近況と冬期間の捜索について

12月11日現在、まだハッピーには出会えていませんが、各地で迷子犬の保護や保健所収容のある度にご連絡頂いており、皆様のご協力に本当に感謝しております。

現地での捜索及びチラシ配布について、ご協力頂いている方々に混乱を招いていることがわかりました。大変申し訳ありません。

冬の捜索についてですが、これからの北海道は路面の状況が本当に危険なため、特に今の時期は溶けて凍っての繰り返しであり、これ以上捜索に伴う被害は増やしたくないと思っております。皆様のご協力には本当に感謝しております。

今後冬期間のチラシ配布は、業者さんへお任せすることにしました。少し時期は遅いのですが、1月に、過去目撃情報があった地域に情報誌とともに折り込みをさせていただくことになりました。また、札幌地区の犬の美容院にも、年明けまでに新しいチラシを配布することになりました。既に貼っていただいているところには、差しかえをお願いする形になります。

ハッピー捜索は、車運転のない方の通勤通学・帰宅途中に、何らかの目撃情報がありましたら、引き続きHPメールでご連絡頂ければと思います。

諦めの目処が立たずにいることをお許しください。もう少しだけ時間を頂ければと思います。見守っていただければ幸いです。